FC2ブログ

Nest

ARTICLE PAGE

インドア派のアウトドアアイテム


超!インドア派ですが、アウトドアものは昔から好きです。
外出する機会が増えたので、今年は幾つか買いました。

2018アウトドアコーデ

・patagonia / LW Travel Mini Hip
これまで外出時は革製のポシェットに貴重品を入れていたのですが、
ベルトの金具がちょうど息子の顔の位置で、何回か顔にキズを作ってしまい(汗)、
流行のサコッシュがちょうどよさそう!と思い購入しました。
2つ折りの財布とスマホ、鍵を入れるといっぱいなくらいの小ささ。
近場へのお散歩や買い物にもってこいです。
ここは敢えてクレイジーカラーにしてみました。服地味だからちょうどいい(笑)。

・THE NORTH FACE / HIKE HAT
去年同じ物を持っていたのですが、失くしてしまい(泣)、
使い勝手が良かったので、また買いました。
ストローハット風だし、折りたためるし、洗えるし、
取り外しできる紐が付いているのも便利。

・mont-bell / 抱っこ紐
写っていませんが、モンベルの抱っこ紐も購入。
手持ちのsun&beachで乗り切るつもりだったのですが、
暑くて私も息子も汗びっしょり。。困っていたところ、ネットで見かけて即買い。
軽い、かさばらない、洗ってもすぐ乾く!
造りは一般的な抱っこ紐とほぼ同じなので、使い勝手は申し分なし。
長時間抱っこには向かないと思いますが、
保育園への送迎、買い物、公園遊び・散歩…と今はこちらがメインになっています。

パタゴニアのウエストポーチは娘が持っても可愛いです。
2018夏散歩


どれも、デザイン・使い勝手共にお気に入り。
涼しくなったら、もっとアクティブに遊ぶぞー☆

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment